秋田ランチ再び♪

101029.jpg9月24日に引き続き、またまたランチしてきました!

トラストシティの秋田料理のお店です

現在、「仙台トラストシティ」と「ウェスティンホテル仙台」では、社会貢献活動の一環として、乳がん検診による早期発見や早期治療で死亡率を減らすことを目指す社会運動「ピンクリボン運動」を支援し、様々なイベントをおこなっているようです。

そのひとつとして、ピンクリボン特製の万葉おばこ膳というメニューがあったのでそちらを頂きました~

女性にうれしいメニューでした今回もおいしく頂きましたご馳走様でした

 

 

ページトップへ

比内地鶏♪

100924-2.jpg

こんにちは!急に寒くなりましたね~

私は寒さに弱いので、暑かったあの頃が恋しいです

さて、またまた行ってきました!お隣のトラストシティ

【ダイニング万葉仙台】で、
気になっていた比内地鶏の親子丼を頂きました

100924.jpg

こちらでは秋田の旬の素材が頂けます
雰囲気も素敵です

今日も幸せすぎでした~
ご馳走さまでした

 

ページトップへ

ページトップへ

ごちそうさまです

100906_1.jpg

会社のお隣に新しくできたビルに、お昼を食べに行きました。

山形そばのお店で、一日限定10食のランチをいただきましたー

ちなみに行ったのは、山形蕎麦としゃぶ鍋のお店、【大黒 enzou(ダイコクエンゾウ】です。

そして夜は仙台エスパル地下の、
【イタガキ プチ・ヴェール】でフルーツカレーとクレープをいただきました

100906.jpg

フルーツカレーは、具が全部フルーツで、他では食べたことのないお味なので、かなりはまってます

幸せすぎな一日でした

ごちそう様でした~

 

ページトップへ

ベガッ太くんタクシーが!!

100827.jpgタクシーでいつも溢れかえっている仙台駅周辺ですが、ひときわ目立つ存在を発見しました~

ベガルタ仙台のクラブマスコット『「ベガッ太くん』仕様のタクシー初めて見ました


ベガルタグッズ満載の車内で、しかも上のタクシー会社名が書いてあるライトもサッカーボールという徹底ぶりでした

うまく写真が撮れず、もう一度・・・と思ったら、親子連れがすぐに乗ってしまい
人気者なんですね

そんなタクシーが増えたら楽しいですよね

ページトップへ