心のまなざしコンサートVol.10 開催のご案内

心のまなざしコンサートVol.10 開催のご案内2015年3月22日14時半より、弊社クライアントである宮内歯科医院様にて、心のまなざしコンサートvol.10が開催されます。
イソップ物語に旅人のコートを脱がせ、競争をする“北風と太陽”のお話があるのをご存知の方も多いと思います。
手にしている武器を捨て重たい鎧を脱がせられるのは、北風ではなく太陽だというストーリーはあまりにも有名です。
もし太陽のような温かさと優しい“まなざし”がもっと世間に増えたなら、
私たち自身の“いのち”は身を守るために身に着けた鎧を脱ぎ、本来の自分の姿を取り戻し、
自然に生き生きと輝き出すのではないでしょうか。
心のまなざしコンサートは「まなざしが変われば、子育てが変わる、人生が変わる、社会が変わる」をコンセプトに当院で定期的に展開しているコンサートです。
"すべての人に捧げるハート・オン・タイム"奮ってご参加頂けたら幸いです。

皆様どうぞお誘い合わせの上、ご参加下さいませ。

ページトップへ

【マザーアースコンサート様】「地球の歌」 Song by 比嘉ひろ音

弊社クライアントである比嘉ひろ音様が歌われる、マザーアースコンサート「Love you forever...」エンディングソング『地球の歌』の動画がアップされました。
2011年東日本大震災以来、更に深く感じる地球の鼓動。愛と祈りを込めて捧げられた歌です。
美しい風景と共に奏でられる音楽を、どうぞご視聴ください。


Back to the nature
一番身近な地球、それは自分自身

【マザーアースコンサートオフィシャルサイト】
http://www.motherearth-concert.jp

ページトップへ

【仙台いのちの電話様】URL変更のお知らせ

【仙台いのちの電話様】URL変更のお知らせボランティアで数多くのつらい思いを抱えた方々から悩みを聞き、そしてわかちあうために活動をしていらっしゃる仙台いのちの電話様のホームページURLが変更となりました。
ブックマークやリンクをされている方は変更をお願い致します。
仙台いのちの電話様では、困ったことができた時・人に会うのがこわい時・誰かに聞いてほしい時・誰かに支えてほしい時、24時間無料で相談を受け付けていらっしゃいます。
電話相談の他、インターネットからのメール相談もございますので、お悩みの際にはいのちの電話様へ。

仙台いのちの電話様
http://sendai-inochi.jpn.org/

ページトップへ

【A.D.W.のHappyネクタイ様】

【A.D.W.のHappyネクタイ様】世界に1つだけのオリジナルネクタイ。ネクタイ作家 笠原麻子様はそんなオンリーワンのネクタイを創っていらっしゃいます。
大人用のネクタイだけでなく、キッズ向けからペット用のネクタイまで!
ホームページでは過去の素敵な作品を沢山閲覧出来ます。その数なんと100点以上!
見ているだけで楽しくなってくる個性溢れるネクタイを是非ご覧ください。
近日オンラインショッピングが開通予定ですので、どうぞお楽しみに♪

ページトップへ

【人材総合サービス テンプスタッフ・カメイ株式会社様】

【人材総合サービス テンプスタッフ・カメイ株式会社様】http://www.tempstaff-kamei.co.jp/

東北6県にオフィスを持つテンプスタッフ・カメイ株式会社様のホームページでは、各県の求人情報を掲載されております。
派遣スタッフへの登録で幅広くお仕事をご紹介!
お仕事のご紹介の他、企業の方向けへの人材・業務支援サービスもございます。
東北エリアの求人・転職・人材派遣紹介ならテンプスタッフ・カメイ様へ!
デザインのカラーリングや写真等、クライアント様こだわりのホームページがお出迎え。イメージキャラクターのテンプりん。ちゃんもお待ちしております♪

ページトップへ