年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせいつもルナウェブデザインをご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間、休業とさせて頂きますのでお知らせ致します。

≪休業期間≫
12月27日(土)~1月4日(日)
 
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
慌ただしく感じる師走ですが、どうぞご自愛下さいませ。

ページトップへ

海外向けのホームページ制作・翻訳

海外向けのホームページ制作・翻訳日本国内だけでなく、海外に向けた情報の発信・市場の展開をしたい!
そんな風に考えた事はないでしょうか?
この度ルナウェブデザインでは、海外展開を視野に入れた翻訳サービスのページを作成いたしました!
インターネットは世界中と繋がっています。だから海外向けのホームページを制作して、海外のユーザーに自分の活動を知って貰う事も難しくはないんです!
ルナウェブデザインはホームページのグローバル化を考えているお客様を、クオリティの高い翻訳サービスで応援・サポートいたします。
詳しくは下記ページをご覧ください!

ページトップへ

創立6周年

創立6周年日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
今月15日、株式会社ルナスピリッツは創立6周年となりました。
こうしてまた新たな節目を迎えられましたのは、ひとえにルナスピリッツを支えてくださる皆様のお陰と心より感謝いたしております。

 

ルナスピリッツが産まれたのは移ろいゆく秋の日。
豊穣の秋とはよく言ったもので、一年でもっとも豊かに実り、彩る季節であります。
景色を彩る紅葉のように美しく繊細な心を持ち、
お客様一人ひとりが持つ夢の種を共に育て、豊かに実らせる。
そんな志を掲げながら、弊社も一歩一歩成長して行きたいと思っております。
お客様の笑顔と「ありがとう」という言葉が、今日もルナスピリッツの原動力となっています!

 

今後とも、これまで同様のご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ

ルナウェブデザイン・リニューアル

ルナウェブデザイン本日、ルナウェブデザインのホームページがリニューアルいたしました!
ピンクを基調に、スッキリとした構成でデザインしております。
お客様にも居心地の良いホームページだと思って貰えたら嬉しいなぁと思います♪
今回のリニューアルで、新たに追加された項目がいくつかあります。


1「スマートフォン用サイト制作」
この仕事、時代の流れは敏感に取り入れて行かなければいけません!
スマートフォン用のページを作りたい方はご連絡ください。

2「Facebook連携サービス」
以前ブログに記述したものを、正式にページとして作成いたしました。
Facebookをお使いの方、登録したいと思っている方、ご希望であればホームページと連携させていただきます!

3「東日本大震災支援キャンペーン」
毎月1名様限定!
震災の被害に遭われた方(店舗・事務所などが被災してしまった等)、震災以降、復興に向けて奮起して起業された方、震災支援・復興に関するサービスを行うホームページを対象に、制作費用(15ページまで)無料!なんとサーバー・ドメインのご契約初期費用も無料です!
仙台 ホームページ制作会社ルナウェブデザインは、被災地にお住まいの皆様・ご支援くださる皆様と一丸となって復興に励んで行きたいと思います!

ページトップへ

設立5周年

flower5.jpg

本日、株式会社ルナスピリッツ ルナウェブデザイン設立5周年に、樹音建築設計事務所様よりお祝いのお花が届きました。
現在、わが社にはこんな素敵なお花が飾られています。

胡蝶蘭の花言葉は「変わらぬ愛」。
まさに、ルナウェブデザインのモットーにぴったりとマッチしたお花のチョイスに樹音様のお心遣いが見え隠れし、感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました!

ページトップへ